GREEN DOGようちえん@金曜日!

寒い日が続きますが、いつも元気なようちえん生!



ジェリービーンちゃん♪



お散歩もお座りも待ても上手に出来ましたね!



ココちゃんモンラッシュちゃん♪



モンラッシュちゃんはココちゃんに優しく接してくれましたよ!





ココちゃんはようちえん初参加でした!
これから色々な事に慣れていこうね♪





ジョンちゃん♪



お鼻を使うのがとても上手!



ストーミーちゃん♪



お散歩、楽しそう!



ドドちゃん♪は、ハウスのお勉強頑張りましたね!

今日も楽しいようちえんでしたね!!

by DogWave

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する