湘南ようちえん@穏やかな天気☀️

まだまだ寒さは残りますが、穏やかな天気の1日でした!



もうすぐお誕生日のはなちゃん♪







出入口での「待て!」



オモチャの誘惑があっても、しっかりと待てましたよ♪





シャンプー組の?はるちゃん♪




沢山遊んで、海でお友達も出来ました!





そらちゃんもシャンプー組!



砂だらけになっても、綺麗になりました✨



ルイちゃん♪



ドッグランで遊んで、海でお散歩♪





パピちゃんは、ドッグランで遊び、お教室で勉強しました!



湘南教室はトリミングサロンもありますので、思いっきり海で遊んで、綺麗になって帰れますよ!


by DogWave

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する