湘南ようちえん@モコナちゃん♪

湘南ようちえんに初通園のモコナちゃん♪





ルイちゃんも優しくご挨拶!



ワンちゃん達にも少しずつ慣れて行こうね。





お散歩もアイコンタクトをして、楽しそう♪



砂浜にも行きましたよ!



お友達と一緒にお写真!





お教室では、ももちゃんとご挨拶!











ももちゃんが、楽しそうに遊んでいるのを見て興味津々♪




海の風も気持ち良かったね♪



今日は沢山お勉強しましたね!

楽しいようちえんでした♪

by DogWave



********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます

ドキドキの初幼稚園でしたが、ブログで様子がわかり、とても嬉しいです!
ありがとうございました❤

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する