湘南ようちえん@楽しい遊び🎵

桜が満開になったと思ったら、雨が降って花びらが落ちてました(>_<)

そんな中、湘南ようちえんは、今日も元気な生徒さんが沢山(’-’*)♪







朝のご挨拶~♪









雨が弱いうちに、一足先にドッグラン(’-’*)♪






雨が降ってきたので、お教室で楽しい遊びをしました!



沢山のオモチャやコングのどれか1つにオヤツが隠れてます~♪







オモチャで遊び出しちゃった( ̄▽ ̄;)





ワンちゃんの得意の鼻を使って、頭も使う事でも、充分にリフレッシュしますよ!






どっちのポットにオヤツが入っているかな?





トリミングに来ていたはなちゃんも可愛くなりましたね!

今日も楽しかったね♪

by DogWave

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する