湘南ようちえん@雨にも負けず❗️

雨は思ったより早く上がったけど、凄い風でしたね(*゜Q゜*)

強風で海岸にはお散歩に行けなかったけど、今日もようちえん生は元気!









大きなワンちゃんともご挨拶。










ドッグランで、走り回って、この笑顔♪













皆、海には行けなかったけど、いっぱい発散?しましたよ!



勿論、お教室でも、それぞれのお勉強を!







持ってきて♪も、上手!





お鼻を使った遊びも、ちゃんとかぎ分けられました!



「先生、もう食べてもいいでしゅか?」

今日も楽しかったね!

by DogWave



********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する