GREEN DOGようちえん@お散歩日和🎵

日中は随分と暖かく…暑くなりました!

でも、まだ吹く風は春の名残です♪

ワンちゃんと、ワンちゃんの為の気持ちの良いお散歩を、沢山しましょう!















お散歩で、色々な人やワンちゃん、物音、匂い、地面の感触~♪
沢山の刺激は、若さの秘訣にもなりますよ!





いないいないば~!も上手でしょ!

歯磨きの練習も・・・







勿論、お教室でもそれぞれのお勉強をしましたよ!



U^ェ^U「今日もたのちかったね♪ 」
U^ェ^U「ママにもお話ちなきゃ!」

お迎え待ちでした♪

by DogWave


********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する