GREEN DOGようちえん@仲良し♪

GREEN DOGようちえんのお散歩道は、いつの間にか、鯉のぼり🎏





ご挨拶がすんだら、早速、お散歩♪
















お教室では、皆の中でも練習中!











ころもちゃんは、人が通ったり、扉越しのワンちゃんが見えても、我慢(^_^;)
沢山、頑張りました!



そして、小次郎はとっても素敵な贈り物をいただきましたm(_ _)m



Reonちゃんとお揃いの、乗り物シリーズマット!
本当に可愛いです♪
ありがとうございますm(_ _)m



by DogWave


********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する