アネラさんのセッション❗️

今日は北千束動物病院さんで、アニマルコミュニケーターのアネラさんのセッションが
北千束動物病院で、開催されました!



今回も沢山のご応募の中、当選されたご家族の方々が
参加して下さいましたm(_ _)m

始まる前は、ドキドキされたり、緊張されていましたが、
皆様、お帰りの時には、とても素敵な笑顔になっていました♪

ご家族の皆様とワンちゃんが、益々素敵なワンコライフを過ごせますように!

天候の悪い中、ご参加下さいましたご家族の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m





by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する