湘南ようちえん@梅雨🌂

関東地方、梅雨入り宣言をしてから、しばらく雨が降りませんでしたが、今日は雨☔️

雨の日は、海辺やお散歩には少し行けないけど、
代わりにドッグランで走り回ったり、プールで遊び、
お教室では、しっかりとお勉強しますよ!






パピちゃんが楽しそうに遊んでいるのを見て、マックちゃんもオモチャを取りたい~♪















モモちゃんは、社会化を継続していく大切な時期です。
色々な物に継続して慣れておこうね!



一休み💤



マックちゃんも「どっち?」遊びをして、鼻を使ってます!





若い時から後ろ足を意識して使う事は、とても大切です!



大きいワンちゃんから小さいワンちゃんまで、ようちえん生は今日も頑張りました!

by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する