湘南ようちえん@少しずつ!

本当に大事な社会化の時期!

そして、無理やりではなく、急にでもなく、少しずつが大切です!

今日、出来た事を沢山褒めてあげましょう!



ワンちゃんとのコミュニケーションをお勉強中のたらこちゃん♪



先輩のすももちゃんが上手にご挨拶!



「ルイちゃん、優しいから大丈夫だよ♪」
と、お話してくれています!





優しい先輩達の中で、たらこちゃんも落ち着いてます!







水遊びをしたワンちゃん達のタオルドライを見ています!









お教室では、オヤツ探しのゲーム♪



少しずつ慣れて行こうね♪

by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する