子供と犬

ゴールデンのリンさんはお絵かき鑑賞が好きみたいです



ほ~



ふむふむ



はは~ん



すてきな作品ですな~♪



このお絵かきはようちえん生のちびっこ会員さんがくれたものです。

「先生だよ!」って、絵の中にはちゃんとリードを付けてワンコと歩いている姿が



レッスンに伺って初めの頃は、まだやんちゃ盛りのラブラドゥードルのパピーさんが怖くて

ずっとソファーか高い所に避難して降りて来れず、一緒にいれなかったちびっこさん。

レッスン中も泣き出しちゃったり...。



でも最近はだいぶ慣れてきて、練習も一緒に頑張ってくれています。

今日も「しっと、 しゅてい、 おーけー」

なんて、??ても上手に出来ていました。

ワンコに注意する声なんて、迫力あってお母さんよりも上手だったりして

いつもちびっこトレーナーさんには驚かされます。


お絵かきにもワンコが出てきたり、お話の中にもかわいがってくれている様子が

わかります。

そんなワンコとちびっ子さんが一緒にいる姿が私は大好きです

これからも、もっともっと仲良くなれるといいね

いつも楽しませてくれてありがとう♪



         by ちばさおり







DogWave

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓








ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する