バレンタインに…♪





今日はバレンタインデー♪

諸説さまざまですが

世間一般では、

「女性が男性に愛を伝える日」。



「義理チョコ」は昔からあれど最近では、



「友チョコ」

「ありがとうチョコ」

「自分チョコ」



たくさん種類があるようですね☆



かくいう私も

無類のチョコホリックなので、

普段はお目にかかれないような、さまざまなチョコたちに出会える、大好きなシーズンです☆



byほりお









皆さん、

今年のチョコは?

高級チョコ派?

変わりダネ派?

手作り派?



旦那様や彼氏さん?

お父さんや兄弟?

上司や同僚、部下?

友達や女同士?

自分へごほうび?

(もちろん私は購入済み!)



あげるモノ、

あげる対象はさまざまでしょう☆



私はこんな可愛らしい

「バレンタインケーキ」

を見付けちゃいました♪



…まさか、私のお手製じゃないですョ~



え?

誰にあげるのかって…?



金髪垂れ目の、愛しい彼です♪(^3^)/~☆



実は、こちらはワンちゃん用のバレンタインケーキ!

おいしそうですよね~



チョコはワンコたちには中毒性のある(私は立派に依存症…)食べ物なのですが、



チョコに見えるモノは、「キャロブ」というノンカフェイン・低カロリーのたんぱく質なんです。



人間用にも、ダイエット食品に使われたりしていますよね。



購入元は、いつも甘い香りただよう「Three Dogs Beakery」さん。



こんな素敵なケーキなら、ワンコとの愛も深まるかも!?





さてさて、

意中の彼は、私の愛を気に入ってくれるかな!?



皆さんも、素敵??バレンタインデーをお過ごし下さいね☆









DogWave

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓







ブログランキングに参加中♪


ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する