目黒洗足動物病院さんで、歯みがき教室開催!

奇数月の第2(土)に恒例になりました、歯みがき教室を開催させて頂きましたm(_ _)m



8ヶ月のロンちゃん♪

もうすぐ11ヵ月のはるちゃん♪


まずは、歯みがきの大切さをお話しさせて頂きましたm(_ _)m




ワンちゃん達も良い子でお話を聞いていて?くれましたよ♪

そして、一家族づつ実践をさせて頂きました。個別指導の時間です。

個別指導の間は、他のご家族の方にはトレーナーの先生が躾のお話や相談を聞いて下さいます!
まさに一粒で二度美味しい!!


普段、お家で歯みがきをされているはるちゃんは、その歯みがきのやり方を見させて頂だきました。
使われている、歯ブラシの使い方や、更に歯みがきがやり易いアドバイスをさせて頂きましたm(_ _)m


普段はお父様が歯みがき担当のロンちゃん♪
歯ブラシでは初めてでしたが、ロンちゃんもとても良い子で、ご家族の皆様も上手に出来ましたよ!




これからも、楽しんで歯みがきをして下さいね!

ご参加下さいましたワンちゃん達とご家族の皆様、ありがとうございました。


※目黒洗足動物病院さんでの、パピーパーティーや歯みがき教室は、直接、病院へお問い合わせ下さいm(_ _)m

by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する