ビーチレッスン @湘南

え~ ぼくたんの名前はぶどうであります。

フレンチブルドッグだよん



今日はビーチレッスンってことで、

電車に乗って都内から

千葉先生がいるDOG DEPT鵠沼まで やってまいりました。

とーっても良い天気で

富士山(頭の上に乗っけてみたよん) も良く見えて、湘南日和だな~



ロングリードを付けて準備OKですが...。

これから何すんの~


「待って」って言っておかあたんがどんどん離れていく~。

広いからたーくさん離れちゃうんだよなー

え~どこまで行っちゃうの~


帰ってきた帰ってきた~。

ぼくちん ちゃんといい子に待てるもんね~

いい子にはごほうびでしょね~



写真を撮ってもらえなくて残念だったけど、

この後も呼び戻しの練習とか、横をついて歩く練習とか、

なんだか大きな板を持って歩く不審者(サーファーというらしい)

に走っていかない練習とか

たくさん走ってたくさん笑っちゃった



おんなじ練習でも、こういうとこで練習すると、

なんだかウキウキ楽しくて、気分もサイコー

頑張っちゃったも~ん



今回は海にはちょこっとしか入れなかったから、

次回はもっと水遊びしよーよー

おかあたん、また連れてきてね~



              by ぶどう






いいものいっぱい♪

DogWave Web
Shop







DogWave

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓







ブログランキングに参加中♪


ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する