1対1(*^_^*)



我が家のジン!

仕事の時は、いつも私の実家に預けられお留守番です。



先日、再び阿部先生に

今のジンは何をしたいのか?

どうしたいのか?

また、どこか調子の悪いところはあるのか?伺ってみると、

なんと・・・。



もっと私といられる時間がほしいと言っているらしい!



その他は、心臓に注意!と言われ、

ドキッとした私はどう注意すれば・・・と伺うと、まぁ~一緒に居られる時間が多くなればストレスがなくなり心臓の心配もなくなる可能性が

ジンの場合大きいと・・・。



その診断をいただいたので今回、

法事のために沼津に行かなければならない私はジンも連れて行くことにした。

このバッグが出てくると、

何処かに連れていってもらえることを知っているジンは、もう大興奮(^O^)/

でも、いつもは仲間の犬たちも必ず一緒で、1対1のお出かけは初めて!

ジンだけではなく、私も何だかドキドキ!ワクワク!

今日は、海へ散歩!松林でフリーのままたくさん走ったよ!

明日は、初めて一人でお留守番するジンです。

頑張れ~っ(^3^)/

お互い初めての面白い体験です(^^)v



byたけ






いいものいっぱい♪

DogWave Web
Shop







DogWave

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓







ブログランキングに参加中♪


ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する