楽しい工夫


今日はリブちゃんの自宅レッスンでした。



リブちゃんは、まだ4ヶ月のキャバリアの子犬です。



リブちゃんママは、とっても工夫が上手!



先月のグループレッスンで、



      



「マテ」の練習や、



   



ミニアジリティーの練習をしました。



  



 



そして、今日お家に行ってみると...。



 



「ジャ~ンプ」  



 



バーにはクイックルワイパー☆



 



「トンネル~」



 



これはテーブルの台☆



  



 



「タイヤ~」  



 



実はこれは、ゴミになるはずだった蛍光灯!?       



(これは良い子はマネしちゃダメですが...)



 



お家でも、こんなに楽しく遊んでいました。



物は工夫と、使いようだね~と



ママの工夫にあっぱれです。






すっかり満足して、



ぐっすりのリブちゃんでありました。



P.S.



ママさん、いつもとっても楽しくしつけて頑張ってますね!でも蛍光灯はさすがに危ないのでまた違うものを工夫してあげて下さいね~!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する