ごはん!大好き(^o^)丿


あなたはご飯にこだわりもってますか?



有機栽培?それとも無農薬?



はたまた、ロハス?なんて言葉が今は流行?



健康維持には、絶対不可欠なのが食事とは思いませんか?



そこで、お聞きしたいのです。



あなたの大切なわんちゃんは、食欲がありますか?



毛艶はいいですか?すぐにお腹を壊したりしませんか?



もしかしたら、うんちを食べちゃったり(食糞)してませんか?



わんちゃんのごはんへのこだわりはありますか?



わんちゃんは、家族である貴方が用意してくれるものを信じて



喜んで食べてくれます。ってことは、ごはんをあげるのは責任重大!!



そこでDogWaveからご提案!






Annで用意されているDog&Catのフード、おやつ、サプリメントは、



厳選された素材や製法にこだわり、安全自信をもったものを紹介してくれます。



まずは、http://www.pet-ann.netにアクセスしてみて!



年齢や体調にあった食事をプロのフードアドバイザー



(ペットの栄養管理士)が色々ていねいに教えてくれます。



これって、耳寄り情報でしょ?(^^)v



AnnのHPでは、看板犬のルース君のブログがあります。



そこからも、DogWaveの楽しい遠足が見ることができます。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する