海でレッスン!?

今日はぼくちん(ラブラデュードルの男の子6ヶ月)

が海でのレッスンのご報告しちゃいます



お姉ちゃんとにっこにこで海へとやってまいりました。

お天気も良くて気持ちいい~





早速ロングリードを付けてもらって、

たくさん走りマース

基本的にはちょっと怖がりんぼな、ぼくちんではありますが、

お水は好きなんだな~。

海でもへっちゃらだーい





レッスンのはずがびちょびちょになっちゃった





ちょっと~カメラマン!

もっとカッコよく撮ってよ~

これじゃなんだかおじーちゃんじゃんか





これだけ遊びに夢中になっていても、

呼ばれればちゃーんと戻ってあげるし、

待ってって言われればちゃーんと待ってあげちゃうもん。

一応レッスンだからさ、先生にいいとこも見せておかないとね

えらいでしょ!



レッスンの後は、

穴掘り大会だ。

おねえたんとどっちがたくさん掘れるか

競争したんだけど





おねえたんより、ぼくちんのほうが上手だったから、

見本を見せて教えてあげたんだ!





たーくさん遊んでお勉強もして、

楽しかった~



シャワーも浴びてきれいになっちゃったし、

気持ちいい





今度はもっとたくさん泳ぎたいんだ!

だからまた連れてってね



                                 

by パンキー






いいものいっぱい♪

DogWave Web Shop







DogWave

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓






ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する