これってライオンの赤ちゃん!?



昨日は月に一度の勉強会の日で元町へ。

みなとよこはま動物病院で毎月トレーナーや犬関連の方達と色々なテーマで勉強をさせて頂いてます

その前にドッグリレーションの松江さんと、新しい講座の打合せ。



そんな打合せや勉強会などいつも活躍してくれるのがこのノート

今までバインダーや色々なタイプの物を試したけど、

このサイズのこのタイプが一番使い易い。そしてこの写真が大好きで、いつも変わらないこのノート。



実は10年以上前にこの写真を気に入って部屋にも今でも飾ってあるのですが、

偶然ノートになっているのをみつけてもう一つのお気に入りのブルドッグバージョンと、買い占めたのでありました

だからいつまで経ってもおんなじノートなのです。

でもお気に入りがいつも一緒ってなんかうれしいんだな~

今気付いたけど、これはライオン?ヒョウ?



byちば






いいものいっぱい♪

DogWave Web Shop







DogWave

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓






ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する