カフェマット入荷!!

Dog Wave の Web Shop に

カフェマットがまた入荷しました





ただのカフェマットかと思いきや。

このマットを使って、

カフェでいい子にしていられるのはもちろん、

ハウスや車、キャリーバッグの中でもおとなしくできたり、

おもちゃを持ってくることや、

落ち着いて待つ事、

吠えの改善もしていけちゃう

色んなことができちゃうしつけアイテムの一つなんです





ランチョンマットや、ホテルに預ける時に使っても

便利ですよ。


ほとんどが1点ものなので、
「買おうと思ったら売切れになっちゃってたー」
なんてお声も頂き、

リクエストのあった柄もご用意してます~。





写真は一部ですが、
他にも色々ありますので、
ぜひのぞきに来て下さいね




トレーナーお勧めのオリジナルグッズ、

オモチャやフード・おやつなども出ています。




お散歩バッグも現在試作を重ねて製作中ですので、

お楽しみに~!






いいものいっぱい♪

DogWave Web Shop







DogWave

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓






ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する