ちょっと休憩・・・・

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか?





今年のゴールデンウィークは、

連休では無かったり、天気もイマイチだったりでしたが・・・。



GW最終日

動物好きの私は、伊豆は熱川【バナナワニ園】へ行って来ました♪





動物ならなんでも!!!!

爬虫類も好き♪(特にイグアナ☆)

な私。



ワニは・・・・





プリティお尻♪





おんなじカッコ♪



あ~ん♪



こわもてさんのわりに、

みんなの~んびり、まったり・・・・









実はレッサーパンダも沢山いた、「バナナワニ園」!





「うみゃうみゃ・・・」



と、寝てる。(手に注目!)





「ZZZZZ・・・・」

寝てる・・・・





「くぅくぅ・・・」

同じカッコ!!で寝ております・・・・



この寝顔(寝姿)がまた、かわいい~~~♪♪♪



GWでお客さんにサービスいっぱいしたのかな?!

ひたすら寝続ける、レッサーパンダたちでした☆



たまには休憩も、必要ですよね♪



BY ほりお








いいものいっぱい♪

DogWave Web Shop







DogWave

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓






ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する