ただいま!!



第7回DOG WAVEの遠足も無事に終了しました~





沢山のわんこ達と飼い主さんの笑顔が見れて、

私達も幸せです



ご報告は次回詳しく行いますね。



ご参加頂きました皆様ありがとうございました。





by DOG WAVE






いいものいっぱい♪

DogWave Web Shop







DogWave

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓






ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する