DogWave 第7回遠足第1弾! 日帰り編!!

今年の遠足は、丹沢にあるウェルキャンプで行いました。



お天気?バッチリでした。

(BBQの時だけ雨に降られちゃったけど・・・)



まずは・・・




来てくれたお友達から、みんなドッグランで自由遊び~(^0^)/





大きいお友達も小さいお友達もみ~んな一緒!!


みんなが揃ったところで、先生が『みんな~集まれ~』って!


それぞれみんなの自己紹介が終わると・・・


今回のメインイベント!


川遊び!!にレッツゴー!!





怖がらずに、自分で入っていけるお友達もいれば・・・





う~ん・・・入ろうかな~・・・それとも・・・

と、ちょっとだけ考えるお友達もいたりして・・・


中には、スパルタママさんもいて・・・


『先生~水の中に連れてって~』ビックリしたのはわんちゃん!!



でも・・・ままのところに行きたくて頑張って

初めて泳いだお友達もたくさんいました。


とっても良い経験だったと思います。


泳いだ後は・・・パパやママたちのBBQタイム!おなかいっぱい食べた後・・・





3組に分かれて、ドギーダンシュ!や・・・





全員一緒の鬼ごっこ!!

で先生たちに捕まらないようにめいっぱい走って遊びました。



いっぱい遊んだ、遠足!


み~んなお友達いっぱいできたかな?




結構、楽しかったね!また会えるといいな~






この度、遠足に参加してくださった皆さま、ありがとうございました。


次回で、またお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。





これで、日帰り編はおしまい・・・


続きのお泊り編も楽しみに待っててね!





                     byたけ








いいものいっぱい♪

DogWave Web Shop







DogWave

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓






ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する