サークルから出たいのっ

590e0568.JPGはじめまして!!

なぎのえあーです。
昨夜から新しいお家に来ました!


新しいママったら私がサークルの中で可愛く『ピーピー』ってないても、出してもくれないしのっっ。

トイプードルのお姉ちゃんはこうすれば出してくれるって言ってたのにな…
あたしの事嫌いなの…?

こっちを見てもくれないからあきらめて静かにしてたら、出してくれたの♪

そして、ママの膝で寝ちゃった。

起きた時にママからいびきかいて寝てたよーって言われたけど、あたしいびきなんてかかないもんっ。


それにしてもママには『ピーピー作戦』が効かないのかしら?


by えあー



はい、ママには『ピーピー作戦』は通用しません。

みなさんも可愛いピーピーに気を付けて!
ピーピーがワンワンに変わってしまう可能性があります。

こちらも我慢をして、お利口さんにしている時にサークルから出してあげましょうね。


by なぎの
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する