穴場スポット発見!

先日ジンを連れて天城峠の淨蓮の滝に行ってきました。



この後、海で泳ごうかと思ったら・・・

お天気がジンの見方をしたのか、海に着いたとたん雷雨(><)

しばらく待ったけど止みそうになかったので帰路につき・・・

来る途中、見つけた道の駅に寄ることに・・・

降りてみると・・・何やら看板に・・・『滑川渓谷⇒』とある。

1キロぐらいの散歩とわかったので、行ってみることにしました。



森林の中を進むと・・・何とも涼しい(^0^)/

ず~っとなだらかな道のため息の切れることもなく・・・



零れ日の中進み、時折水遊びができそうなところもあり・・・最高!!

涼しいし森林浴もできてとっても良いスポットでした。

もう1キロ先まで行くと『太郎杉!』と言われている杉があるのだが・・・

今回は、雷雨の合間をぬっての散歩だったので断念(><)

次回は、太郎杉まで頑張るぞ~!!

何の気なしに寄った道の駅で見つけた穴場スポット!

みんなも寄れる時があったら太郎杉までわんこと一緒にトレッキングしてきてね。



        byたけ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する