まだ間に合う!ワンコと海へGO♪

朝晩の風に、秋を感じられるようになってきましたね。

それでもまだまだ昼間は暑く、残暑の厳しさは続きそうです。





そろそろ海水浴シーズンも終わりかけ、

皆さん今年は海に行きましたか?

おうちのワンコは、泳ぎに挑戦してみましたか?









DogWaveの遠足では「水遊び」を取り入れ、

泳ぎに挑戦したり、普段はなかなか体験できない水辺の体験を

飼い主さんと一緒にしていただくのですが、

ワンコ専用の海水浴場を見つけちゃいました!



「青井浜海水浴場~ワンワンビーチ」

ライフジャケット着用、ワンコ連れ専用のビーチです☆



記事はコチラ!

http://www.nnn.co.jp/news/060623/20060623010.html



そして世の中には、もっとスゴいワンコたちが居るんです!!



サーフ・ドッグ・コンペティション

@カリフォルニア

英語サイトですが、動画だけでもお楽しみください!

正直言って私、ブルドッグがサーフィン上手なんて、思っても見ませんでした・・・・



http://loewssurfdog.blogspot.com/



どうですか、びっくりしませんか?

みんな生き生きして、楽しそう~~♪

今すぐ愛犬と海にいきたくなったでしょ!?



・・・そのまえに、自分が泳げないとダメですかね・・・・



BY ほりお
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する