生カジキ!!

5e207e57.jpg先日、生徒さん宅のボードが停泊してあるベイサイドマリーナに行きました。


肌寒く、生憎のお天気だったのですが、
なんと大島から帰港した船が、カジキマグロを釣っていました!


カジキマグロ!!

切身と写真でしかみた事無かったのですが、
あの長くするどい角を持つ、大きな魚です。


「カジキ釣り」に憧れてボードを購入する人もいるくらい。


釣り上げたボードの甲板で、写真撮影と体重測定をしていたのですが
私をはじめ、たくさんの方がカメラや携帯を片手に身を乗り出していました。


この日のエモノは123キロ!


どうです、すっごい迫力ですよね~



ここのレストランは海に面したオープンテラスはワンコもOKで、たくさんワンコ連れがいました。


皆さんも横浜ベイサイドマリーナにお買い物にいらしたら、マリーナをのぞいてみませんか?


BY ほりお
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する