ハウスに入れない~

レオン1




今日はロットワイラーのレオンちゃんと
ダックスのミルちゃんのレッスン。

留守番中に吠えてしまうので、
ハウスの練習を始めましたが...。




レオン3



こんなに大きな体にかわいいお顔をしてますが、
とっても警戒心が強いレオンちゃん。

まるで怪物でも見るかのようにハウスを怖がり、
屋根を外してあげて練習を始めましたが、
ビクビクでなかなか最初の一歩が踏み込めない~。

眉が下がってしまうレオンちゃんなのでした。




レオン2



私なんか、こんなに小さくたって、
へちゃらで入っていけるのよん♪

頑張れ~! レオン!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する