じょうずでしょ!でも・・・

子犬しつけ はなB

はじめまして!はなちゃんです。
私は、1歳2ヶ月になってから、
先生とのレッスンを始めました。

今では、大好きなママがマット!って言えば、すぐにマットの上に行っておすわりして待てます。



子犬しつけ はなC

アップって言われると、立って歩いたり、
そこでターンと言われれば立ったまま回ることもできるようになったの!すごいでしょ(^0^)/






子犬しつけ はなA

ベッド!って言われればもちろんベッドに行ってちょこん!

他にもたくさんできるのよ!
バッグ!やハウス!っていわれればちゃ~んと行けるのよ!
ころん!やターンオーバー!だってできちゃうんだから!


子犬しつけ はなD

ママとの練習好きな人?って聞かれて、
喜んでは~い!って手をあげたんだけど、
ちゃんと見えるかな(><)

今度は、先生なにを教えてくれるかな?





子犬しつけ はなE

こんなに色々覚えておりこうさんなはなちゃんだけど・・・。
ママがひとたびお部屋から出ると・・・。
テンションが下がり・・・。

先生に、はなちゃんって声かけられても、
一途にドアみつめてママの帰りを待っちゃうの(TT)
寂しがりやの“はなちゃん”です。





みんな笑顔で楽しくレッスン♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する