『すずめのお宿緑地公園!』

目黒区には、なかなかわんこと一緒に入れる公園がない(><)
ジンにとっては貴重な公園である。

この『すずめのお宿』は故人角田セイさんという方のお住まいを

都から区が借りる形で重要文化財の古民家として

大切に保管されているところですが、

なんとわんこもOKなんです。





周りは、竹林で夏でも涼しい感じのところです。

毎朝の散歩でお友達と会って遊べる楽しいところ。

ジンと入れる公園が歩いて行かれる距離にあって

本当に良かったです(^0^)/



皆さんももしお近くにこられた際には立ち寄ってみてください。

目黒通りのダイエーの近くです。

土日は、お家の中も見学できますよ!


byたけ






いいものいっぱい♪

DogWave Web Shop







DogWave

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓






ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する