海外犬事情~オーストリアの犬たち その?

オーストリア編つづきをお届けします!



まずは、ここ!



そう、駅。電車にのりました。





正しくはウィーンの地下鉄なんです。内部はとってもきれい。





ん?ワンコのマークがありますね。

良く見ると

「車内では吠えないように!口輪などをしましょう」

という表示みたいです。



こちらは、路面電車の内部。



確かに、口輪をぶら下げている犬も結構いましたね。







こちらは、モーツァルトの生誕の地、ザルツブルグの旧市街です。

土曜午後のひと時、広場にはたくさんのテラス席が。







足元にのっそり。





ザルツブルグ、川沿いの遊歩道はたくさんの愛犬家たちのお散歩場所に絶好のようです。





湖畔の町、ハルシュタットでは、看板猫ちゃんがお出迎え。







とても静かな、美しい町です。



鴨さんたちが一番賑やか。





真っ白なゴールデンのパピーちゃんに出会いました。





元気なドービィちゃんにも。



それでは次回は、チェコ・プラハ編をお届けします♪



BY ほりお








いいものいっぱい♪

DogWave Web Shop







DogWave

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓






ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する