モニオちゃんの卒業式

子犬しつけモニオ


見て!見て!
2週間前、初めてドッグランに来たときは
どうやってはじめてのお友達と
ご挨拶するのか分からなくて、
とにかくいけいけ!の僕だったけど、
こんなに上手にできるようになったの!




子犬しつけモニオ1


ほら!
においも、ちゃんとかがせられるよ(´▽`)








子犬しつけモニオ2


チャレンジ!
こんなに大きなお姉さんともじょうずでしょ(*^o^*)
今日は、いつもと違っていろいろなお友達と会えて嬉しいな!






子犬しつけモニオ3


今日で8回目のレッスン終了です。
何でも上手に出来るようになったモニオちゃん!
反抗期を乗り越えてこれからも頑張って!
あんまり、パパ・ママを困らせないでね!
ご卒業おめでとうございます(*^o^*)
記念撮影!パチリ!






みんな笑顔で楽しくレッスン♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する