大分魂☆

b7375488.JPG

今回はわんこの話題からちょっと離れて…

先日、国立競技場にサッカー観戦に行って来ましたー!







ナビスコカップ決勝

大分トリニータVS清水エスパルス



もちろん私は故郷のチームのトリニータの応援です。



写真の私の後ろにいる人たちはトリニータのサポーター。



地方の有名でないチームなので、人が集まるか心配だったのですが、

九州から応援に駆け付けた両親を迎えに空港に行くと、

トリニータのユニホームを着た人が沢山!

色々な交通手段を使い、九州からもかなりのひとが国立競技場に集まったそうです。



そして、キックオフ!!!

歌いながら、声を出しながら、飛び跳ねながら、応援して、

結果は2‐0でみごと優勝☆



選手・スタッフ・サポーターが一体になるのを体感し、感動しました♪

地元の小さなチームが成長し、こんなにすごい事を成し遂げるなんて、私もパワーをもらいました。



よし、明日からも頑張ろう!



by なぎの







いいものいっぱい♪

DogWave Web Shop







DogWave

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓






ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する