レッスンすると顔が変わる!?

861a9d65.jpgフレンチのむーちゃんです。

レッスンを終えて、おひざの上でまったりタイム。



久しぶりに会ったむーちゃん、会った瞬間なんだかお顔が変わったな~と思っていました。

子犬の時の様な幼い優しいお顔。(写真がうまく撮れなくてごめんねむーちゃん)



レッスンをしてみて納得。

以前はワンコを見るとワンワンいって向かっていってたのですが、上手にワンコがいるところも通りすぎれて、お家でも落ち着いている時間が増えています。

練習もとても上手にできていました。

むーちゃんママの頑張りの成果です。



人と同じで全部表情やお顔に出るんですよね。

また次回が楽しみだな~。



うちのリンさんは、数日前までいじけ顔で具合が悪いのかな~なんて思うほど。

海で思いっきり遊んであげたら、やっと笑顔が戻りました。

最近遊んであげてなかったもんね。ごめんねリンさん。

飼い主と同じですぐに顔に出てしまうわかりやすいリン。



大切な人も犬も、いつもいい顔しててほしいですね。

BY ちば







いいものいっぱい♪

DogWave Web Shop







DogWave

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓






ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する