『愛鷹広域公園!』へ行ってきました(^0^)/

暮れのご挨拶をするために親に代わりジンと二人でまた沼津へ・・・

今回は遠出はしませんでしたが、千本松原の公園を端から端まで遊びながら歩いたら、なんと2時間近くの時間があっという間に過ぎました。



こんなに広かったんだ!とびっくり!!

そして東京に帰る前に、愛鷹広域公園へ始めて行ってきました。
www.nissan-nics.co.jp/ashitaka



とっても大きな公園でしたが、残念なことに殆どの場所がきれいに整備されていて、土の上を散歩できない感じ(><)唯一せせらぎの径だけは小川が流れる中自然たっぷりの場所でした.池には、アヒルちゃんやカモくんたちがいて・・・



後ろから、ガ~ガ~言われてちょっぴりビックリ顔のジン!ホントは逃げ出したいのが観て伺えます。よく頑張ったね!

今度は、また違ったところへ行ってみようね!

byたけ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する