犬の食器用洗剤

聞いて!聞いて!

とっておきの情報をDogWaveからお届けします。



犬の食器用洗剤





画期的な食器洗剤ピュアルース

ann.から発売です。



















わんちゃんの食後の頑固なヌルヌル(><)

あなたは、どうしてますか?



きちんと洗剤は落としきれてますか?

ほんの少量でヌルヌルすっきり!



しかも大切なわんちゃんに安全!

ann.の看板犬ルースちゃんのためにオーナーさんが考え

ぜひみなさんにも使ってほしい♪と開発しました!



もちろん人にも使えてやさしい洗剤ピュアルースです。

是非、お試しを!!



ちなみに、“Pure Ruth”の後ろにいるのは

ann.のルースちゃんです。

お店に会いにきてね!







みんな笑顔で楽しくレッスン♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する