えあーのあこがれ

244efdb0.JPG待ってー、りんお姉ちゃん待ってよー!

あっ、海に入っちゃったらあたしついて行けない…

もっと泳ぐのが上手くなりたいなぁ。

色もお耳も似てるし、いつかりんお姉ちゃんみたいになれるよね。

ママ!大きくなりたいからもっとごはんちょうだい!!!


by えあー


えあーちゃん、今よりごはんを沢山食べたらりんお姉ちゃんじゃなくて、小豚ちゃんになっちゃうよ(笑)


みんなと同じでえあーはりんお姉ちゃんが大好き♪

ずーっと後ろをくっついて歩いています。


ミニチュアダックスのえあーは自分の大きさを自覚していないのか、足場の悪い所でもぴょこぴょことりんちゃんについて行くのでこっちがハラハラ(苦笑)

りんちゃんについて行って、海にも飛び込んでいました。


えあーの願いが通じたのか、最近はクリームからゴールドに毛色が変化してきました♪

りんちゃんのマネをして、もっとお利口さんになろうね、えあー☆


by なぎの
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する