掘り掘り犬(^-^)

b2e42850.jpg












先日はドッグリレーションの松江先生の愛犬トニーくんのレッスンでした。

ロングリードで練習だーっ!ってことで公園に来たものの
松江先生に会うとついついおしゃべりが楽しくて夢中になってしまいます。

すると隣でつまんないよー!早くやろうよー!!
と土を掘り掘りしだすトニー(^o^;
うちのリンもイライラなさるとやっております。
ワンコさんには申し訳ないですがじだんだ踏んでる子供のようでその姿がなんともかわいく見えてしまう。
皆さんのワンコも掘り掘りしませんか?

今日も練習はとても上手にできて、帰ってきてソファーのひじかけに器用にくつろぐトニーくんでありました。




みんな笑顔で楽しくレッスン♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する