猫カフェに行ってきました♪

9e05cf11.JPG犬に囲まれるのは慣れていますが…

今回は猫カフェでにゃんちゃん達に囲まれて来ました♪


DOGWAVEのイベントでもお馴染みann.さんのご紹介で世田谷区等々力にある『Cat Cafe RIEN』に行って来ました。


一軒家の一階がカフェになっていて、そこに猫ちゃんがたくさーん☆

種類は『ノルウェージャンフォレストキャット』
フワフワの毛が気持ち良くって、性格は『猫の中でも犬の性格に近い』って言われる通り人懐っこい猫ちゃんたちです。


猫じゃらしやボールで遊んであげたり、抱っこしたりと仕草も可愛いくって、時間を過ぎるのも忘れてしまいます。


今回はブリーダーも行なっているオーナーさんのご好意で生後1ヶ月の子猫ちゃんも見せてもらいました!

お母さんのおっぱいを飲んでぐっすり眠っている姿を見るだけでも癒される~


わんちゃんも好きだけどねこちゃんも気になる~という方、ぜひ行って見て下さいね。

ただし、一緒にわんちゃんは入れませんよ~(笑)


『Cat Cafe RIEN』
http://www.rien222.com


by なぎの
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する