fc2ブログ

Deco's Dog Cafe 田園茶房に行ってきました♪



私は以前こちらで働いていた事があり、先日電車で偶然Decoさんに会い、久々にカフェに遊びに行ってきました♪



今回の1番の目的はわんこと一緒にプリクラを撮ること!!!



カフェにプリクラのマシーンが設置されていて、田園茶房のオリジナルフレームもあるんです☆



早速えあーとDecoさんと一緒にパチリ。



そして、出来上がった写真を見てびっくり!

いつも以上にきれいなお肌で写ってる!(笑)





わんこの写真は一杯あるんだけど、一緒に写ってる写真はなかなかないなーっていう方、

わんこと一緒にプリクラを撮ってみたいという方、

2月中まで『Deco's Dog Cafe 田園茶房』にありますので、楽しんでみて下さい☆



Decoさんのブログにもプリクラについて詳しく書いてあるので見てみてくださーい。

http://e-dog.tv/blog/index.html





by なぎの






いいものいっぱい♪

DogWave Web Shop







DogWave

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓






ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する