可愛く撮って☆

ママー、まだ~?






パシャパシャはいいから早くおやつちょうだーい。



もー、あたし飽きちゃって可愛い顔も台無しっ★

こんな不機嫌な顔をブログにのせちゃダメだからねっ。



by えあー





ごめんね、えあーちゃん。

そんな不機嫌な顔の写真をせちゃった(苦笑)



えあーの写真を撮りだすと、ついつい夢中になってしまう私…

色んな角度から撮ったりしたくなるのでなかなか撮影が終わりません。



気付くと撮影に飽きちゃうえあー…

私が写真を撮る時に、気を付けなきゃって思うポイントです。



愛犬のいい顔が撮れるようにきっともっとポイントがあるはずっ。



カメラとわんこの事をちょっと知るだけでも、いつも以上の写真が撮れるはずっ。



気になる方はぜひ、秋元先生とのセミナーに参加して下さいね☆





by なぎの






***********************************************************


いいものいっぱい♪

DogWave Web Shop







DogWave

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓






ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ






●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。


↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ登録・解除



読者登録規約

powered by ミニまぐ!


 



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する