食べちゃうんです



久しぶりにマックのこれ、たべちゃいました。



すごく食べたくて注文するのですが、

バーガーやポテトのセットにプラスして最後に食べるので、毎回お腹いっぱいぱいに。



結局最後は気持ち悪くなって、毎回残すはめに。



学びなさいな~と思いつつ、同じことしちゃうのよねん。



今日イタグレちゃんのレッスンをしていて、こりゃおんなじだ~と思ってしまいました。



Rさん、時々盗み食いをなされるそうで。


だって~目の前においしいものがあるから~

後で叱られるのはわかってるんだけど、がまんできないのよね~ん。


そんな声が聞こえてくるのでありました。




でも今日はとっても頑張ってがまんしてたね。

えらいぞ~。

これからも一緒に頑張ろうね(^3^)/



by ちば











***********************************************************


いいものいっぱい♪

DogWave Web Shop







DogWave

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓






ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ






●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ登録・解除



読者登録規約

powered by ミニまぐ!


 



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する