秋元良平さん写真教室&撮影会のご報告☆

おまたせしました!
先日行われました、秋元良平さんの写真教室と撮影会のご報告です!

まずは、お部屋の中で秋元さんのお話を聞き、


早速撮影。。。

何を撮影してるんでしょう・・・?
それは参加して頂いた方だけの秘密です♪
この中にも写真をうまく撮るコツが隠れているんですよ~。


そして練習を終え、いよいよ外へ!!

愛犬の撮影です☆


おすわりが上手だね♪


う~ん、ナイスカメラ目線♪


はい、チ~ズ♪



はずかしがりやの私も頑張ったよ!


そして、秋元さんによる撮影会☆

パパ・ママもいい顔で~♪

プロによる撮影!!
わんこも含めみなさんいい顔をしていましたよ。
どんな仕上がりになるか楽しみですね♪
え、どんな感じか見てみたいって!?
それでは1枚だけ、特別ですよ~。


ルナちゃんです☆素敵な表情ですね。


オプションで秋元さんが撮影しましたお写真は
秋元さんのサインが入り、ご自宅に届けられます。
記念の1枚ですよね!!


寒い中、みなさまご参加ありがとうございました。
そして楽しい講座を、秋元さんありがとうございました!!


by DogWave









***********************************************************


いいものいっぱい♪

DogWave Web Shop







DogWave

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓






ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ






●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ登録・解除



読者登録規約

powered by ミニまぐ!


 



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する