河原で特訓!?

あたし、こう見えても結構運動神経はいいのよ♪


ほら、こーんなデコボコな場所でもへーちゃら。
ママの所までダッシュ!!

だって今度、運動会があるんだもーん。
今からお友達に内緒で特訓してるんだ。

by えあー


えあーはこんな自然の中を走るのが大好きです。
散歩の途中に河原によってロングリードでおもいっきり走らせます。

するとお家に帰るといつもの散歩以上にぐっすり♪
やっぱりわんこ達は走るのが好きなんですね。

暖かくなってきて、わんことお外で過ごすにもとてもいい季節になってきました。

DOG DEPT鵠沼店でもお外でわんこと一緒に楽しめる運動会のイベントがあります☆
ぜひ、参加して下さいね!!
えあーを走らせるため、そんな日は私もぐっすりです(笑)
わんこと一緒に自分の運動不足も解消しましょう♪

by なぎの



***********************************************************

DogWave
一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓




ステップアップレッスンのスケジュール

3月28日(土)10:00~ *カフェレッスン・東京*


3月29日(日)10:00~ *カフェレッスン・湘南*


3月29日(日)16:00~ *アジリティーレッスン・横浜*




ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



いいものいっぱい♪

DogWave Web Shop








●メールマガジンの準備が出来ました♪
詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ登録・解除



読者登録規約

powered by ミニまぐ!


 



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する