R139は、魅力満載!

今日は、桜満開の東京を離れジンと一緒に朝霧高原へ・・・。
東名富士インターを降りてR139へ・・・
R139沿いはいくつもの牧場があり、チーズや牛乳・ウィンナーなどなど美味しい物もた~くさん(^0^)/
乗馬をさせてくれるところがあったり、パラグライダーの体験コースも・・・お腹も遊びも満載!
ドッグランも何ヶ所もあるのにジンと私は朝霧アリーナというお洒落な名前に惹かれていってみることに!
そこはなんと・・

ただ!ただ!ひろ~い草原が・・・
ジンはめずらしく興奮して、あちこちに走り回り久々にみるはしゃぎっぷり!
ボールも遠くに投げているつもりでも何だか目の前にポトンって感じ(><)
それでもわが子は文句も言わず嬉しそうにレトリーブしてきてくれる。

あちらからも・・・こちらからも・・・

とうとうストップがかかっちゃったかな!?

この後、我が家の恒例・・・旅には必ずついてくる・・・それは『道の駅』!
取れたてのお野菜や今回はお茶などを買い込んで次なる場所へ・・・

次なる場所といっても何にも計画なしの行き当たりばったりの旅!

道の駅で看板を見ると・・・私の知らない湖が・・・
その名は『田貫湖!』
皆さんは行ったことありますか?
またまた名前に惹かれて行ってみる事にしました。
ご報告は・・・次回につづく・・・

byたけ

***********************************************************

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆4月のステップアップレッスンのスケジュール☆

湘南:グループレッスン4月12日(日)・アジリティレッスン4月19日(日)・カフェレッスン4月26日(日)

横浜:アジリティレッスン4月25日(土)・カフェレッスン4月26日(日)

東京:カフェレッスン4月25日(土)



☆遠足のお知らせ☆

●5月17日(日)油壺(横須賀)に決定しました!!

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。ご参加をお待ちしています♪



ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ登録・解除



読者登録規約

powered by ミニまぐ!


 



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する