R139続編!田貫湖~白糸の滝!!

朝霧の道の駅から車を少し走らせたところに田貫湖はある。周囲4キロチョットしかないこじんまりした湖ですが、景色は最高!ほんとだったら富士山が綺麗に見えるはずでしたが、いいお天気のわりに富士山の周りだけ雲が立ち込め見えませんでした(><)でも・・・気温の違いからなんと桜がまだ2分咲き!



キャンプ場もあり、芝生のひろがる所もありお散歩には最高!



釣り人さんたちがとっても多いので、近くを通る時は静かにね!



ウッドの遊歩道などもあり・・・



つがいの鴨も優雅に泳ぎ、なんとものどかな時が流れていました。

1時間あまりの散歩を終えて車に乗り込み・・・次は白糸の滝へ・・・



ここで、すご~く良い匂いに誘われて私はサザエと椎茸の串焼きを美味しく頂き満足!!

ジンは?なんと串焼きやのおじさんに止める間も無くアンパンをもらいご満悦(><)なんて事だ!なんともにやけた顔になっちゃいました。

帰り際、なんと富士山がお見送りをするかのようにちょっぴりだけ頭を覗かせてくれました。



盛り沢山な旅は、そろそろ終わりを迎え・・・はしゃぎすぎたジンは・・・



ゆっくり眠ればいいのに頑張って頭をつけず、まだ元気だもんといいながら船を漕いでいました(^0^)

次は、何処に行こうかな?お勧めのところがあったら教えてくださいね!

byたけ

***********************************************************

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆4月のステップアップレッスンのスケジュール☆

湘南:グループレッスン4月12日(日)・アジリティレッスン4月19日(日)・カフェレッスン4月26日(日)

横浜:アジリティレッスン4月25日(土)・カフェレッスン4月26日(日)

東京:カフェレッスン4月25日(土)



☆遠足のお知らせ☆

●5月17日(日)油壺(横須賀)に決定しました!!

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。ご参加をお待ちしています♪



ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ登録・解除



読者登録規約

powered by ミニまぐ!


 



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する