うちご飯!

今日は、ジンのご飯に普段は入らない『おから!』が・・・近くのお豆腐やさんに、た~くさん頂いたのでトッピングしました。


鰺のドッグフードと穀類の健康一番というドッグフードをふやかした上に手作り野菜ミックスを入れて牛のチャックテンダーという部位のお肉を!
そして今日はおからをトッピングしてアニマストラスを仕上げにかけて出来上がり!
おからのお陰で白色がプラスしただけでいつもとは全く違った感じに!作っている私が満足!

そして・・・自分のご飯は?というと・・・

今日は、はじめてトリッパ(牛の第2胃袋!)を使ってトマト煮込みに挑戦!!
ノーフォークテリアのルナちゃんのママにレシピを教えて頂き、初挑戦!
出来映えは・・・

じゃ~ん!大満足(^0^)/
後は、スモークのクリームチーズのフィトチーネとセロリのサラダをプラスして・・・
いただきま~す。


初めての挑戦でしたが、美味しくできてとっても嬉しい!
ルナちゃんママに感謝です。
たまには、手を掛けたお料理するのもストレス解消!になりますね!
おかげで・・・ジンの胃袋も私の胃袋も大満足の1日でした~(^0^)/
byたけ

***********************************************************

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆4月のステップアップレッスンのスケジュール☆

湘南:アジリティレッスン4月19日(日)・カフェレッスン4月26日(日)

横浜:アジリティレッスン4月25日(土)・カフェレッスン4月26日(日)

東京:カフェレッスン4月25日(土)



☆遠足のお知らせ☆

●5月17日(日)油壺(横須賀)に決定しました!!

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。ご参加をお待ちしています♪



ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ登録・解除



読者登録規約

powered by ミニまぐ!


 



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する