イチデジ☆デビュー

りんおねえちゃ~ん♪

会いたかったよ~。



ママったらね、昨日の夜からあたしにカメラを向けて

パシャパシャうるさいんだよ~。



なんかね、試し撮りなんだって。。。

こんなにかわいいあたしを試し撮りにつかうなんて失礼しちゃうわ★



えっっ、本番!?



せっかく、りんおねえちゃんと一緒なんだから

ちゃんとかわいく撮ってよ~。



う~ん。。。

ママ、もっとお勉強しなきゃだめね。



by えあー





えあーからダメだしをされちゃいました・・・(苦笑)が



ついに、念願の一眼レフデジカメを手に入れちゃいました!!!



ずっとマニュアルでフイルムの一眼レフカメラを使っていた私にとって

かなりの衝撃です♪



記念すべき一枚を嬉しくて公開しましたが、まだまだまだです。。。



とりあえず、モデルのえあーにしつこくて嫌がられないように

一緒に楽しくお勉強していきます☆



それにしてもこの写真。。。

まるで親子?

それとも、親分・子分の方がぴったりかな(笑)



by なぎの



***********************************************************

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆4月のステップアップレッスンのスケジュール☆

湘南:カフェレッスン4月26日(日)

横浜:アジリティレッスン4月25日(土)・カフェレッスン4月26日(日)

東京:カフェレッスン4月25日(土)



☆遠足のお知らせ☆

●5月17日(日)油壺(横須賀)に決定しました!!

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。ご参加をお待ちしています♪



ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ登録・解除



読者登録規約

powered by ミニまぐ!


 



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する