雨降りでしたが。。。

イベントにはあいにくのお天気だったのですが…



ゴン太くんが『bee Kitchen』に遊びに来てくれました♪



パパとママたちがランチをしている時はお利口さんに待っていて



ランチがすんだら、パパに抱っこしてもらって甘えていましたよ。




遊びに来てくれてありがとう!ゴン太くん☆



『bee kitchen』ではこれから毎月、イベントを開催する予定です!


次回も楽しみにして下さいね♪



ソファ席はワンちゃん可で、とっても素敵な雰囲気のお店なんです☆





みなさんもぜひ行ってみて下さいね♪



by DogWave

***********************************************************

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆5月のステップアップレッスンのスケジュール☆

湘南:グループレッスン5月10日(日)・アジリティレッスン5月24日(日)・カフェレッスン5月31日(日)

横浜:アジリティレッスン5月10日(日)・カフェレッスン5月24日(日)

東京:カフェレッスン5月30日(土)



☆しつけ相談会のお知らせ☆

●5月11日(月)・18日(月)●6月8日(月)・15日(月)

アートグルーミング 二俣川店で行います♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。



ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ登録・解除



読者登録規約

powered by ミニまぐ!


 



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する