親分☆子分のアジリティ

あたし、アジリティの練習をはじめたの!
ママの指示でね、バーをジャンプしたり、トンネルをくぐったりするんだ。


今日はりんおねえちゃんと一緒にレッスン♪
何をするのかなぁ…

えっ!?

りんおねえちゃんをジャンプ!?
親分・子分の息がぴったりな所をみんなにみせてあげなくっちゃ。

えいっ!

早すぎて見えないって…

それなら今度は正面からっ!
えいっ!!

どう?かっこいいでしょ♪


りんおねえちゃんも一歩も動かないのよ!
さすが私の親分!!

最後は仲良く記念撮影☆


りんおねえちゃん、あたしもっとレッスン頑張るね!

by えあー

毛の色、鼻の色までそっくり(笑)
親分・子分の息がぴったりですねー。
これは誘惑のレッスンをし、わんこ同士の信頼関係があってこそできるものです。

背中を飛び越えられたりするのを嫌がる子もいるので、

知らない子同士や性格の合わない子同士ではやらないで下さいね。


よし!今度はりんおねえちゃんの下をくぐる『スルー』の練習をしよう!!

by なぎの

***********************************************************

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆6月のステップアップレッスンのスケジュール☆

湘南:グループレッスン6月7日(日)・アジリティレッスン6月21日(日)

横浜:グループレッスン6月6日(土)・アジリティレッスン6月13日(土)・カフェレッスン6月20日(土)

東京:カフェレッスン6月27日(土)



☆しつけ相談会のお知らせ☆

●6月8日(月)・15日(月)

アートグルーミング 二俣川店で行います♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。



☆第2回秋元良平さん写真教室in湘南☆

●6月13日(土)DogDept鵠沼店で行います!!

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。



ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ登録・解除



読者登録規約

powered by ミニまぐ!


 



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する